
--.--.-- 
ッテカ、今年はかるく40人以上は来たね
いつものコトだが・・・
毎年やってる・・・
アル意味同窓会??
デモ同窓会トハ違うんだょなぁ
中学校違う子も来るし
先生にも会えたし\(^^)/
チヅル中1の時、先生に会ってなかったら学校行ってなかったカモしれナイ位本当お世話になりまシタm(__)m

タケシの携帯に英語ドラッグストアの何かが抽選で当たったッテ迷惑メールが来ーの・・・
ソレを訳しーの・・・
やっぱり訳があってるのか不安になりーの・・・
イングランドの大道芸人に会いーの・・・
なぜか、MUSTHのタイチも来ーの・・・
タイチはまこと屋(ラーメン屋)で陽気にスペイン人と名乗る本当は日本語ペラペラなのに英語で絡まれーの・・・




・・・ ??? ・・・ ???


確かに外人だったが・・・


ぁッ!!


スペイン語ヂャないんかいッ!!


ケド英語で返しーの・・・
ソノ外人の名前ダイチらしぃ・・・(爆)

ぁッ!!そぉだッ!!そぉだッ!!
皆ゴメン(-人ー)アタシとタイチだけまこと屋でビール飲んでしまいまシタ ルンルン
ダッテ、タイチがビール飲みたくね??ッテ聞くからぁ!!
誰にも気づかれてナイと思ったケド・・・気づかれてる気がするので一応謝っておきまマスゎm(__)m

アトねッ・・・アトねッ・・・
電話でチヅルママに絡まれた人ご迷惑掛けまシタm(__;)m
ケド超→喜んでたさぁv(^^)v


そんなこんなで・・・チヅル初の二日酔いらしきモノを経験しまシタ(ーー;)

2時間位の頭痛ダケなんだケド・・・

ソノ後、のんチャン来たケドスンゴイ眠気に襲われてた・・・

アレは二日酔い??

2006.12.18 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/66-744d702f
