
--.--.-- 
が、少しは取れまシタm(__)m


明日仕事なのにヂャッカン何か眠れナイので・・・
またパソコン立ち上げて更新しよぉと思ったダケですが・・・

チヅル、3月の終わり頃カラ(?)もゃもゃしてたさぁ・・・

ケド、チヅルと同じ様に思ってる人がいて素直に嬉しかった
表現する言葉は違ってもおそらく胸の内で思ってる事は同じだと勝手に判断しまシタm(__)m


ぃっぱぃ話出来てよかったぁ!!
たぶん話してなかったら、もゃもゃしたまま日本を離れてたモン!!
1年も2年も気になってたか冷めてたカモ・・・



そして、前にメール来た時にもしや??
と、思ってたケド何か言えなかった・・・
だから思い切ってメールしてみたらやっぱり、そぉだった・・・




2人とも同じ事に思ってくれてたんだ




チヅル、今マデある友達見て来て・・・
強気なコト言ってたケド・・・

今頃・・・

今んなって・・・

今さら・・・

気付ぃたわ・・・
こんなカンジで去ってしまう人もいるんだと・・・
ごめん・・・



しばらく会えナイと思うと本当に淋しくなる・・・
♪♪♪マタ、再来年会いましょ♪♪♪



2006.12.26 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/69-927b68db
