
--.--.-- 
21日に引き続き・・・

☆JMBのライブ☆

本当は玄米のライブとハシゴしようって考えてたんだケド、ビンボーになったチヅルにはきつかったのでJMBライブヘ!!

玄米ゴメンねぇm(__)m

MARZに着いたら1番バンドめのDigi Cutから観れたv(^^)v
んで、何故か風船を落とすのをお手伝いしてDigi Cutが終わってから、なつみチャン、祐葵チャンと合流!!

そして・・・

何と言ってもチヅルが楽しみにしていた・・・

☆雪国番長☆との初対面!!!

これがなかったらチヅルはライブに行かなかったであろぉ!!!

ココで雪国番長がうちらチャット仲間だよね☆って☆ウケタ!!!

そうです!!そうです!!韓国人4人勢揃い!!!

しちゃったんですね(爆)

100均で見つけて買ったアレを4人で付けて(笑)目立ってたカナ????
次はいっぱい持って行こう☆o(≧∀≦)o

昨日はチョイ後ろで・・・って2列目・・・チヅルにはちょうど☆イイカンジ☆

毎度毎度カッチョエーーーーーェ!!!デス☆ マタマタポッ(*/-\*)

そして帰り錦糸町でスゴイ事が!!!

アノ酔ッパのCDをあげたオヂチャン1名に遭遇(▼д▼)

ぅ・・・運命????? 嫌だ!嫌だ!!

お互い気付いたんだケド話し掛けはしなかった!!!チヅルがお辞儀したらしてくれたケド・・・オヂチャンCD7曲目聴いてくれたかな???

んで、千葉カラ最終に乗り・・・駅に着いてから回送電車になるってゆーのに、電車の中にはゴロゴロ~~~(m--)m・・・zzz・・・

寝ちゃってる人がイッパイ{{{(>_<)}}}お客サン・・・お疲れねぇ・・・(≧~≦)
チヅル後ろの車両から全員起こして帰りまシタ☆

ぇ・・・余計なお世話???

昨日は色んな人と会えた1日☆で楽しかったし☆嬉しかった☆
☆マタ皆に会えるとイイなぁ☆

ケド玄米本当ゴメンネm(__)m


2006.02.24 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/7-8be51023
