
--.--.-- 
☆A HAPPY NEW YEAR☆!!!!!

ぁけましてぉめでとぅございマスm(__)m 皆さん!!


2006年はたくさんの人と出会った1年でした
どうしよぅもなく途方に暮れた日もあったケドそれがなかったら留学トカしなかっただろぉし・・・
思い出すとマダ腹立つけれど、いつか感謝できるが来るとイイゎ☆

さょなら2006年・・・
初めまして2007年・・・


ベタだけど、本当こんなカンジで大切に1年を過ごしたいゎッ!!

今年は日本で過ごさナイけど・・・
淋しぃけど・・・

さぁ=3ぃったぃ、どんな年になるのかなぁ??


書かなきゃ=3書かなきゃ=3=3と言いながら今日マデ何もしてなかった年賀状を今書いてマス・・・(--;)

今日初のあんきもを食べました( ̄∀ ̄)
鍋に入ってた(≧~≦)
高いらしぃね・・・あんきも・・・


そして・・・


明日は
待ちわびてた箱根駅伝ッ!!
昔は毎年観に行ってたなぁ・・・

ごめんなさいm(__)m

酷ダケドが降ると箱根ってカンジがするのはアタシだけカモ・・・

本当にごめんなさいm(__)m

たぶん寝ます・・・(笑)

きちんと起きるケドきっと寝ます・・・(笑)


一昨年も去年も、そして今年の今フヂテレビで逃走中やってるぅo(≧∀≦)o
ぉもろぃのでコレ見て寝マス☆

んでは、ぉ互ぃイイ年になるとょぃですね

スポンサーサイト

2007.01.02 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/71-a65bfc5a
