
--.--.-- 
昨日、オーストラリアホームステイ先が一緒だったゆみチャンと会ったんだぁ♪


ゆみチャン 「ちぃチャン、あの家でチョットした噂話になってるょ(笑)!!」

チヅル 「ぇッ!!!ナゼに(ーー;)??」

何故なら、チヅルを送った後皆が(マザーとデズレイとゆみチャン以外が)泣きながら家に帰って来たらしいの・・・(ゆみチャン説)

家を出る前に皆にありがとうカード渡したらチヅル号泣しちゃったんだが・・・
その後送ってくれてる車の中でチャント泣き止んだの
なのにラヂオから何か淋しい曲・・・

ぅ~ん・・・何てゆーのかな・・・
とりあえずスローな曲が流れてきてさ=3=3
チヅルこのシチュエーションにマッチしてるッテ思ってたら一番下の子が笑いながら同じ事言って歌いだしたからチヅル笑っちゃったの・・・

それなのに上の子2人が泣き始めちゃって・・・
チヅルせっかく泣き止んだのに、もぉ止らなくなってしまってさぁ・・・
おかげで飛行機の中でも泣いてたょ・・・

な~んて、こうだったんだよッテ話をして・・・

デモ、短い期間だけなのに、皆が泣いたのは初めてらしく、もちろん長い期間いた人が家を出る時は泣いた事があったみたいダケド・・・
しかも、ファザーはあまり泣かないのにファザーまでもが泣いて帰って来たらしいのぉ・・・(ゆみチャン説)



ゆみチャン 「ちぃチャン帰った後、デズレイ(アメリカ人の女の子ね)大変だったんだょ!!」

チヅル 「ぇえーッ!!!そんな事があったの??」

ゆ・チ 「奴は面白ぃね・・・」


オーストラリアでの色んな話に華が咲きました



ぁ!!コレこの前の忘年会の時の写真デ~ス♪♪♪
同窓会ぢゃなくて忘年会ね

後ろ見えナイけど、タブンもぉチョット人数いたね確実に・・・


20070108164526.jpg

スポンサーサイト

2007.01.08 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/73-7e5a1146
