
--.--.-- 
スーツケースがマタ閉まらナイの・・・



ッテゆぅのは



本当なんだケド・・・



ッテカ、ジョーダンとか言ってる場合ぢゃナイのね・・・




今日急になんだケド・・・





オーストラリアで住む所がキャンセルになっちゃったのね・・・






保険だって学校だっていつカラいつマデってカンジで入ったカラさぁキャンセルとかめんどくさくてありえナイさぁ・・・
ッテカ、決めた事はあまり変えたくナイさぁ・・・



ダッテ行くの明後日だょ!?

明日でどうやって探すのさ!!


本当、何??ッテかんじヂャン???

そう思ってるのはアタシだけ??
家がナイのょ!!
ニホンヂャナイノヨ。。。
夜なんかほとんどのお店開いてナイのょ!!


本当キレたょ!!英語でキレてみたケド通じたかしら (笑)??


韓国の人に韓国語でもキレてみた・・・(笑)
こっちは確実に絶対に通じた!!(笑)


ッテ笑い事ヂャナイんだょ!!


どうすんの??アタシ・・・


本当、どうすんの??



とりあえず、行くっきゃナイ!!んだけどねぇ・・・=3=3=3=3=3


2007.01.11 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/74-40a939b6
