
--.--.-- 
とりあえず今MAXの所に住んでマスが・・・

MAXが居なかったら今頃どうなってたか分かりませんね☆

デモ、早く出ないと悪いからさぁ=3=3=3
探してるんだケド条件に合ったトコガ見つかんナイ=3=3=3

本当に信じられナイ韓国人。

デモ、ウチの学校韓国人多いカラ彼等を敵に回すのはあってはならナイ事デス=3=3=3

デモ、そんなの関係ナイけどね

堂々と韓国の子と知り合いになった時は韓国人は信じられナイと言ってマス(ー人ー)

理由をチャント言うと解ってくれマス☆

先週の日曜日たけクンと会いました(笑)
ぁ、たかクン?? たけチャン??

よく解んないケドめっちゃおもろい人で、お互い何やってんの??ッテ(爆)

今マデの経緯を話しつつ、みんな韓国人で失敗してるらしい!!

本当気を付けてッテな話してマタ会おうねってバイバイしたんだケド彼の番号も知らナイし彼がドコに住んでるのかも分からナイってゆぅ・・・


おかしな関係デス☆
マタ絶対どっかでバッタリ会ってしまう気がスル~~~(m--)m



2007.01.21 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/76-99e7e3d9
