
--.--.-- 

まずはぁ・・・

一昨日(3/2)の事カラ報告☆

一昨日夜勤明けでのんチャンとヤンヤンと車でチヅルの大好きな☆ ウフ♪

アーノルドパーマーのお店へ行って自分にお誕生日プレゼントを買い\(^^)/のんチャンにもアーノルドパーマーでプレゼント買ってもらい\(^^)/お店の店員サンにはポイント多めにプレゼントしてもらい\(^^)/

・・・ずぅずぅしぃ・・・

ヤンヤンにご飯ヂャッカンおごってもらい☆


そして・・・その後・・・


☆人生☆初☆ドンキへ!!

・・・ぇ;;遅れてる・・・??

楽しかったぁ☆色んなのがあってぇ☆色々観てたらドンキのなかで何度も・・・

迷子(爾o爾)

ヤンヤンが後ろから話し掛けてきてようやく迷子から解放!!って思って話し返したら違う人でビックリ!!(▼д▼)

すぐ違うとこからヤンヤン出没してくれたから恥ずかしい思いせずに!!

その後アウトレット行ってクレープたらふく食べて・・・
食べてナイッッ!!!食べてナイッッッ!!!!

・・・ぁ・・・ウソ・・・食べました・・・

次の日早いのに夜更かしして明日の戦の用意をして寝ました☆


そして誕生日当日の話は読みたい方は追記にて・・・


Cimg0336.jpg


プレゼント渡したいからと2人からメール・・・

朝早くから・・・

洗濯して=3
ご飯の用意して=3=3
犬の散歩行って=3=3=3
お出かけの用意して=3=3=3=3
ご飯作って=3=3=3=3=3
2人をはしごでプレゼントもらってぇ☆


20060331032916.jpg


そしてJMBに会いにゆきました!!チヅル、ライブに行きすぎデス☆ごめんなさいm(__)m

渋谷着いたらあんなトコで鏡ゴシにしかも昨日はメガネをかけていたチヅルに気
付いた!!
ツワモノ祐葵チャン☆

そしてあんなトコから
ヒョコヒョコ出てきた雪国番長☆

もぉねぇ(笑)何かねぇ(笑)ホンキでオッカシイのぉ!!何の理由も無くウケルのね☆チヅルは!!

そしてとりあえず戦場で会おうって固い約束をして一旦バイバイ・・・

ナッチャンを待ってると隣で誰かと待ち合わせしてるカンジの・・・

お兄サン 「僕、人と待ち合わせしてるんですケド・・・」

チヅル 「はぁ・・・」

お兄サン 「今日はひな祭りですよねぇ・・・」

チヅル 「・・・はぁ・・・」

って言ったトコで待ち合わせしてた別のお兄サンが来て、行っちゃって…

はぁ??なんだったんだ???

よくわからん・・・( ̄- ̄)ξ

まぁイイ!!!今日は誕生日☆ ルン♪ルン♪
ヒカブレも持ってきて準備万端だ!!

無かった事にしよう・・・

♪asiaに着く頃♪
向こうの方でおさむクンらしき人物が・・・

チヅル 「アレ!!アノ帽子被ってるのおさむクンに似てない??」

ナッチャン 「似てる!!」

チヅル 「違うライブハウス並んでない??」

ナッチャン 「並んでる・・・」

チヅル 「ぇ;;あっちなの??」

ナッチャン・チヅル 「おさむク~ン!!」

何かねぇ笑っちゃイケナイんだケドね・・・
あの時のおさむクンの姿が何だかおっかしっくって(笑)チヅル心の中で笑ってたゴメンm(__)m

そしてasiaの中では・・・

そうデス!!!

第2回オフ会でしたo(≧∀≦)o

もぉねぇ☆本気でたぁのしかったぁ!!すごかったぁ!!

周りには☆大好きな人タチ☆ばっかりでぇ☆
テンション上がりっぱなし♪

ズウズウしく誕生日!!って言って無理矢理プレゼントもらって・・・奪って???

スイマセンm(__)m


Cimg0356.jpg



☆ありがとぉ☆

☆千鶴にとって素敵な誕生日だったぁ☆

プレゼントやメールも嬉しかったデス~~~~~(。>_<)

☆本当にありがとぉございましたm(_)m☆



Cimg0367.jpg



☆追伸☆

asiaのバーテンダーの人(カナ?)ビール被っちゃってビックリしてたら(ってか、コレも笑っちゃぁいけないんだケドその姿が可笑しくて若干笑いを堪えてたら)

JMBメンバーのYクン 「お前ヂャネ??」



チヅル 「???」


アチキ何かしたけぇぇ???

Yはぁチヅルのセイにしたケド・・・

チヅル誓って何にもしてないッッッス!!!!!


よね?????

☆どなたかぁアノ場にいた方☆チヅルの無実を証明してくらハイ~~(m--)m



スポンサーサイト

2006.03.04 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/8-25a2deb0
