
--.--.-- 
休みだったワケ・・・
ゆうチャンちに招かれたんだワ・・・
ゆうチャン(韓国人♂)がパスタ作ってくれたのね☆
ケド、ゆうチャン作れなくてデンマーク人♂に聞きながら作ってたんだケド・・・
あんまり美味しくなかったのね・・・
デ、申し訳ナイけど作り直さしてもらったの・・・m(__)m
そしたら皆チヅルが料理出来るのにビックリしてたさ~~~~~(m__)m

本当に美味しかったの!!

完食


ソノ後ボンダイビーチに行って・・・
CIMG0800.jpg


CIMG0788.jpg



オーストラリアdayなのでダ-リングハーバーに花火ヤラ観に行くつもりダッタのに皆行かナイって言い出してチヅルも帰ったの・・・
そしたら、アートジェゴワンがやっぱ観に行くッテなってシャワー浴びてしまったのにマタ行ったんだが・・・
すんごい人で結局会えず・・・


一人で花火観たの・・・(寂)


ソノ話したらMAXに超→笑われた(--;)


デモ、なかなか一人で観る花火も良かったり。。。


CIMG0816.jpg


2007.01.26 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/80-daa8b7ca
