
--.--.-- 
昨日テストだったの・・・
出来はgood!!(^^)b


ダト思うょ・・・



ぁ!!メッチャッぉもしろぃコロンビア人がいるんだケド、彼は英語話せナイね・・・
話せなくて、ぉもしろぃの・・・

笑ってはイケナイんだが・・・

カワイイってゆぅか・・・ね・・・

そのコロンビア人に帰り際に僕の名前覚えてる??ッテ今日もマタ聞かれたんだケド(いつも、聞かれるのね・・・)
デモ、いつも忘れてしまうのね・・・~~~~~(m--)m

友ダチもスグ忘れてしまうのね・・・


そしたら今日は教えてくれなくて明日までのhomeworkねッテ言われたのね・・・

たぶん・・・

通じナイので・・・

解んなナイので・・・ ゴメン・・・(ー人ー)


homework
ッテ言ったカラhomeworkなのね・・・

デモ、調べ様がナイ・・・


サテ、どうしよう・・・???


2007.01.30 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/82-5ec952b3
