
--.--.-- 
今日本当はMarcioと会うはずだったんだケド・・・

一昨日約束したのね・・・

彼はキングスクロスに住んでるのね=3=3=3
ッテカ、
キングスクロスとかいって無理ッッ!!!!
まぁ外にいる訳ではナイので安心かぁ??

と思いつつ・・・

何時にどこで待ち合わせをするのかをお互い忘れてて・・・

明後日マデまだ時間あるさトカ思ってたカラ聞かなかったし向こうも聞いてこなかったのね・・・

チヅルがメールをしたが~~~(m--)m

メールしたって見ナイかも知れナイぢゃんッ!!

案の定見てなかったワケ・・・
ッテカ、普通に自分ちに来ると思っていたらしい・・・
アタシ、あなたんち知らナイんデスけど・・・

みたいな・・・


本当適当だね・・・

ッテカ、今日帰りにアノハンサムな韓国人とすれ違ったのぉ!!
向こうは気が付かなかったケド
たぶんあの韓国料理屋の彼だと思う!!


2007.02.01 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/83-27afc5f9
