
--.--.-- 
今日は前のホストファミリーに会って来た♪♪

先週は会えなかったカラ・・・
リベンジとゆー事で・・・
サプライズしたかったんダワ☆★☆

チヅル、会ったとたん何だか涙出てきて泣いてしまったよ・。・。・。・。

チヅルが帰ってからの話と今までのHAPPENINGを話しして・・・

マザーがいったい何があったのッッ???

ッテ、いっぱい話したょ




今、ソノ家でホームステイしてるYUKAチャンと韓国人のキムと友達になった♪

キムはチヅルと同じ学校だったのぉ(^^)
もちろん、韓国人は信用ならナイのをキムに話してあるんだがね・・・

韓国料理屋にカッコイイ人いるって話したらキムが行きたいッッ!!!てなって明日行く事になったさぁ=3=3=3=3=3



2007.02.03 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/85-e2beaea1
