
--.--.-- 
キムYUKAチャン韓国料理屋に行く事になったワケで・・・

(前日の日記参照)



シェアメイトのNANを連れて4人で食べに行ったんだがイケメン韓国人いなかった・・・

ンデ、キムがウチの学校にイケメンがいるッテ言いだして・・・
デモ、ドコクラスなのかドコなのか分かんナイッテ・・・



アンタ・・・



たぶん、トルコ人のトニーだろうと思うが・・・

まぁそんな話をしながら取り合えずDINNERした!!!
超→ぉ腹イッパイなのにキムがアイス食べたいッッッ!!ッテ言いだして!!


ッテカ、お腹いっぱいなんだよ!!

本当に・・・


なのに食べに行ったさッ

CIMG0906.jpg



しかも、超→大きいアイス頼みやがってッッッ!!!!!!

結局食べ切れなかったケドね・・・



今週はタカシくんに会うんだがコレもYUKAチャンとキムがサプライズがイイってゆうカラ、タカシくんには内緒なのね・・・

☆★☆楽しみダワ☆★☆



CIMG0908.jpg


2007.02.04 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/86-268c30d5
