
--.--.-- 
JOYOUNGに会う事だった・・・

本当は、4月にマタ来るはずだったんだケド、もぅ来れなくなっちゃったんだ・・・

とゆー事で今週最後ダカラ・・・

カラオケBOXに行ったらテリーマイクサラと後何人かいて・・・
知ってるんだが名前が分からん・・・


その後イケメン韓国人の店でDINNERしてJUYOUNGを送って帰ったのさぁ!!!


マタ月曜日会えるらしいケド・・・
やっぱり別れは淋しいね・・・


CIMG0867.jpg


ウチラ、ダーリングハーバーの地べたに座って写真撮ってたら後ろカラ警備員ッポイ人2名が叫んで来たカラ、怒られるのかと思ってたら・・・

写真撮ってあげようか??ッテ・・・

イイ人達でした

CIMG0868.jpg


2007.02.02 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/87-863e67cc
