
--.--.-- 
只今、部屋探しに苦労しておりマス~~~(m--)m

マヂで見つからナイ・・・

中国人、韓国人、日本人とはなるべくなら一緒に住むのを避けたい・・・

ナンテゆーのは贅沢かしら???

マヂ、信用ならナイぢゃんッ!!


日本人とダト日本語を話してしまうカラなるべく日本人のいない部屋がイイわけさぁ・・・

とゆー事で探してるんだケド・・・

NANが一緒に探しまわってくれて・・・

見つからナイ・・・


結局、家からマイヤー行ってチャイナタウンまで歩いて・・・
メッチャッッ!!疲れた=3=3=3=3=3

ンデ、閉まり掛かってるマーケットシティで少し休みたかったが・・・
入れたケドほとんど何処も閉まってたカラ、ケバブのお店の前を通ったらトルコ人のトニーに会ったよん

ぁ!!ちなみにコノ人イケメンね!!
ぁッ!!!!!ッテカこの人キムが言ってたイケメンくんだった~♪♪♪

朝、コンピューターroomキムに会い・・・
トニーにも会い・・・

キムに聞いたら、やっぱりね・・・(¬皿¬)


話してみたら??ッテ言ってみたケド得意のno!no!no!で走って行ってしまった=3=3=3

本当に不思議な子だ!!!


2007.02.05 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/88-3c075f0e
