
--.--.-- 
今日ね・・・車洗いました☆♪や~ぁっとダヨ・・・
冬に入って(ッテいつから??)ズーーーット洗わず・・・
かなりヨゴレでした(▼д▼)

だって寒いんだもん{{{(>_<)}}}

デモ自分で隅々洗いたい!!!

ウチのイヴ(ワンコ)を徘徊させながら=3=3=3
きれいになったと思われマス(__;)


♪昨日はソンナ汚れた車でお出掛け♪

☆こんなモノ買いました☆


20060308175635.jpg


☆★徳利とオチョコ★☆

白い方のオチョコは『おまえ』って書いてありまマス(*/口\*)
ホントはコレあげたい人がいたの・・・デモ違うのあげた!!ソノ徳利とオチョコもカワイイ(?)イヤ、面白くてチヅルも欲しかったんだ!!

かづ様知ってるよね・・・

ナゼあげなかったかは内緒にしておきますm(__)m

☆デネデネ☆

コノ徳利はただモンじゃね~ぇ!!!んデス☆

手に取るとドコカラともなくオルゴールの音がスル(--;)
確実にコレから聴こえる(>△<;)

徳利を持ち上げたり傾けると音が鳴る仕組みになってるんデス!!!

噂デハ聞いたコトあるケドこんなにもスグ見付けられるなんて☆♪・・・シカモ、コレ前にかづ様と一緒にぉ店行って手に取ったのに気付かなかった~ぁ((o(>皿<)o))気付いてたらソノ時買ってたのにぃ!!
デモちゃんとチヅル買えたからイイ☆★☆★☆



♪徳利にお酒入れてオチョコに注ぐ時音が流れ飲める♪
♪♪チャント洗うコトも出来る♪♪
♪♪♪特許番号付いてるぅ♪♪♪


デモ、チヅルの手元にあるのはアトわずか・・・

サテサテ今日AM2:30に寝て起きたの昼過ぎ~~~(。>_<)
続きは↓↓


ついに(?)TV出ちゃいましたね☆♪

20060308222946.jpg


ウキウキo(≧∀≦)o 目がショボショボ~~~(m--)m

デモやっぱりウキウキo(≧∀≦)o

布団に入ってスタンバイ☆

オーーーーー!!!!

♪始まりました♪ ☆ウキウキ☆

いつ出るのカナ??いつ出るのカナ??チヅル映ってるカナ?? ぁ;チガッ・・・

CMが開けてスグでしたね☆Route1が流れてて・・・JMBが紹介されて・・・

ナゼかデジカメ片手にTVに向かってひたすらシャッター押しまくり

k∀-)bカシャ

TV1.jpg



k∀-)bカシャ

20060308223102.jpg



k∀-)bカシャ

20060308223136.jpg



k∀-)bカシャ

JMB TV5


かなりぉバカです・・・チヅル・・・

しかもブログに画像載ッケちゃってイイのかぁ!?まぁイイかぁ・・・(ッテか本当にイイのか??)
気にすんな♪ヂャッカンちづる映ってた(笑)ピンクのセーター着て♪

・・・んで♪着ウタ♪ダウンロードして寝ましたm(__)m

って終わりにしようと思ったが・・・

なんとッッ!!!

ルンママがTV観てライブへ行きたいと!!!
ぉッ!!☆U・エ・U☆行くのか??
JMBの曲は車でいつも聴いてるので知ってるルンママ・・・
しかも何気「空」を着ウタにしてるルンママ・・・

・・・ママ・・・アナタ・・・60歳デショ・・・

大丈夫デスカ???

しかし確実にチヅルの祭りごとズキはたぶんルンママの血を受け継いでる

ぅんぅんいつか・・・行きましょう!!

デモきっとチヅルの洗脳のおかげv(^^)v コワッ;


スポンサーサイト

2006.03.08 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/9-dbd0b5a9
