
--.--.-- 
studentsが卒業でした

ぇ゙ッ!!貴方も卒業??

君も卒業??

アノ人も??


みたいな・・・

前に呼ばれてスピーチしたりするんだケドね・・・


本当に皆言ってくれナイから急=3=3=3

PCに入れてないからデヂカメメモリ残ってナイぢゃんッ!!! 焦=3=3=3


ホーヘイを通じて知り合ったジョン
今日ホーヘイ来ると思ったのに・・・ 残念・・・

CIMG0915.jpg



ブラジル人のダニエル
彼はいつの間にか友達にナッテタんだょ~☆
不思議・・・チヅルの嫌いな韓国人♂English nameと一緒でさぁ=3=3=3右に写ってるのはNANデス
いつもNANダニエルについて話をして爆笑シテるのぉ(((o(≧∀≦)o)))
crazy3人組

CIMG0914.jpg



ッテカ、本当に部屋が見つかりません・・・

2007.02.09 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/92-29276397
