
--.--.-- 
早速、アノ家に帰りたくナイ病デス・・・

デモ、PCroomに卒業したダニエルが来てチョット頑張って帰ってみよぉと思いましたが・・・


ダニエルサヨナラしたらムリっぽくなってきた=3=3=3

NANが心配して遅くマデ一緒に居てくれたケド・・・

サッサと帰らナイと皆寝ちゃうしね・・・

コリアン皆が皆悪い人だとは思わナイけど、ココまで嫌なヤツに出くわしてしまったらどぉしても信用がならナイ・・・

ケド、頑張って帰りマス~~~(m--)m

ダニエルまた明日来てくれるみたいだし


2007.02.12 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/94-21667c46
