
--.--.-- 
チヅルの大好きなダニエル(Brazilian)が学校に来てて、




コノ前メール送ったついでに写真を送ったのね!!

ソノお礼を言って急ぎ足で去って行った・・・


ケドその後、待ってる!!ッテ言ったカラてっきりPCroomトカで待ってるのかと思ったら・・・


奴は家に帰ってた・・・


?????

ケド、会えたカラいいさぁ


ソレをNANに言ったらメッチャ爆笑してた!!!


授業が終わってこっちの履歴書作らなきゃいけなかったカラteacherPCroomに行ったら

ちぃッ!!!!!!!!!!!!!


ッテ声が・・・


TAKAチャンぢゃんッ!!
(メッチャうける日本人♂ね。いつだかの日記に書いた気がスル・・・)


タカチャン 「久しぶり~ぃッ!!!」

チヅル 「何やってんのッ??」

タカチャン 「インターネットしに来た」

チヅル 「仕事してんの??」

タカチャン 「してナイ・・・」

チヅル 「毎日何してんの??」

タカチャン 「部屋の掃除・・・」


NANに通訳マタ爆笑=3=3=3

TAKAチャンにチョコ買ってッテ頼んだらグミとチョコレート買って少しダケくれた(笑)




そこへMIKAチャン登場!!
MIKAチャンも久しぶりね☆

んで、NANの家でAMMYMIKAチャンタイのホラーmoveを見たさ=3=3=3


怖かったケド、怖くなかった・・・


ぅ~ん・・・



怖くなかった・・・・


ッテカ、MIKAチャン寝てたし・・・


イヤ、怖かった・・・


どっちだょ・・・


やっぱり怖くなかった(--;)


家に帰ってカラは明日のLUNCHを作ってシャアメイトのAHRANと、この家のメンズの話をしたさ・・・


gentlemanなのは初めダケ・・・

TAKAチャン

CIMG0947.jpg


↑↑この写真はコノ子が撮った写真・・・


CIMG0948.jpg


2007.02.19 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/98-4271cb8c
